愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

彼が全て

続いていた彼の体調不良に

回復の兆しがあり


明後日 久しぶりに会える!



…といっても 10日ぶりくらいなのだが




恋人との会う頻度は

そのカップルによって 

それぞれだと思うけれど


たぶん 私たちは会う頻度が高いほう



10日ぶりなんて大した日数ではないと

思うひともいるかもしれないが


私にとっては 

この会えない時間が 

とても辛い日々だった



…依存傾向 笑




でも

本当に不思議



人の体調不良に左右されるなんて

人間とは いかに脳と心で動かされているか




彼が元気ないだけで

私まで具合が悪くなる


完全に沈んだ闇の世界にいた感覚



大切な人への想いが

強ければ強いほど


まるで 自分のことのように




そして 

彼の回復とともに

やっと私も 元気を取り戻した!



彼が具合悪くなってから

自分磨きも おろそかになっていたここ数日



今日からまた

気合い入れて


会える日に最高な状態でいられるように

頑張るぞ!