愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

女磨き

彼と会えない時は


自分磨きする




第一に運動

第二に美容

第三に栄養を摂る




今まで生きてきた中で

太らないようにと

一番 気を遣っている気がする…笑



なぜかというと


彼は ハッキリ言うタイプで




『太っている女性は嫌い』 と





私は自分に弱いので 

ダイエットしようと思っても

美味しそうなケーキが目の前にあれば

確実に食べてしまう・・・


美味しいものを食べたら

脳内に幸福物質が出て

ストレス解消になるし〜


…って


自分の都合のいいように

いいわけして

食べる 笑



でも そんな私でも

彼のためと思えば

誘惑に負けない




すごいな 恋の力って 笑




YouTube見ながらピラティスしたり

お尻フェチの彼のために尻トレしたり 


夜な夜な 頑張ります






美容は自分でできることに限界があるので

プロにおまかせして

定期的に美容外科でメンテナンス

(整形ではありません笑)




できる限り綺麗にしていたい




ブラックなことを言うようだが

専業主婦で子育てしていて

家にこもっている 彼の奥さんより




絶対的に綺麗でいたい!

いや 綺麗じゃないといけない!





独身で 自分に手をかける時間があるのに

彼の奥さんの方が綺麗にしていたら

それって ダメだと思う


ここは負けてはいけない部分な気がする…




愛人たるや

奥さんより 常に綺麗であれ




これ 座右の銘です 笑





栄養を摂るっていうのは

肌や髪を作る源だから


内側からケアすることも大事


口にするものは決して雑にならず

意識的に身体にいいものを摂る




こうして


私の生活は

全て 彼のためにできている