愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

テーマ曲

今日は彼と会う日



いつものように 

朝からウキウキモード




昨日の夜からずっと忙しい



何を着ていくか悩んだり

念入りに肌の手入れをしたり

ムダ毛の処理したり 笑




自分に手をかける時間を持つのは

とてもいいこと




気分を更に盛り上げるために

私と彼のテーマ曲をかける



テーマ曲というと大袈裟だが 笑



彼との思い出の曲だったり

ホテルでいつもかける曲だったり



この曲を聴くと

彼が思い浮かぶという曲が

いくつかある



きっと 誰しも

そういう曲って あると思う





昔 付き合った彼とのテーマ曲も

今 街中で耳にした時に


やっぱり その人のことを思い出してしまう




脳が覚えてしまっているから

曲を聴くだけで

すぐ思い出す




今の彼とのテーマ曲も


これから年を重ねていって

いくつになっても


聴いた途端に 


きっと 彼のことを思い浮かべる






願いは



いくつになっても


この曲を 


彼と一緒に聴いていたい