愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

大事なセックスの話

こんな話 実生活においては

なかなかできない


また こういう話を

毛嫌いするひともいる


このブログを

読んでくださっている方の中にも

不快に思っているひとがいるかもしれない



それでも


大人の恋愛を語る上で

とても大切で 外せないことなので

あえて タイトルにも

ストレートに


セックスの話


とした



世の中にはセックスレスの


カップルや夫婦は


たくさんいると思う



それでうまくいっているケースも

あるのかもしれないが



私 個人的な意見としては


セックスレスはうまくいかない




私は以前に結婚していたことがある


元旦那とうまくいかなくなったのは

セックスレスだった



私が旦那を受け入れることができなくなった



私の体が 全く 反応しなくなった




これは大きなことで

ものすごく 悩んだ




恋人から家族になったから

セックスなんてなくてもいいんだよ


と いうひともいるけれど




まだ 子供もいない段階で



家族になったから



などと割り切ることなど

到底できなかった




離婚してから

他のひとと付き合って


やっぱり 愛し合う中で

セックスは大事だと思ったけれど



今の彼と出会って


今までにないほど 

深く

深く

ドーンと恋におちて



セックスしたら


これまた 

今までにないほど

深く

深く

この世のものと思えない快楽



今までに感じたことのない感覚で衝撃だった



好きなひとでなければ

こんな快楽 ありえないこと



人間のサガとして

セックスは大事なこと




彼が私に触れた時

私の身体が びっくりするくらい反応する


自分の好きという感情が

自分の身体に作用する



だから

感情と身体は

一心同体