愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

こどもの日の彼

今日はお互い仕事なので

連絡はLINEのみ


内容はたわいもないこと


【これからお昼だよ】

【今日はすごく忙しいよ】

【外は風が強くなってきた〰】


とか


【早く会いたいな】

【こうしてLINEしているとパワーもらえる】

【仕事中もずっと考えているよ】


という甘いものまで




今日はこどもの日なので

彼は早めに家に帰るとのこと



【こどもの日だから 

     めいっぱい子供たちに絡むわ笑】



って 


愛情たっぷりな彼を微笑ましく思いながらも



ちょっぴり


そこまで一心に愛情注がれている子供たちに


うらやましく思ったりして




愛あふれる彼の父親としての姿


人間として このひとは 

本当に素晴らしいと思う




来世は 


彼の子供として産まれたいかも




そんな切ない気持ちを胸に


仕事帰りに柏餅を買って帰って


ひとりでひっそり いただく