愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

体調不良の彼

彼は 風邪気味のようだ


風邪をひくのも当たり前っていうくらい


最近 ハード過ぎる日々を送っている




休みがなく 


仕事 仕事で


そばで見ていて本当に心配





『ロキソニン飲んでいれば何とかなるよ!』と



どんな時でもロキソニン頼みな彼 笑




…いや 


ここは 風邪に特化した風邪薬というものを

飲んで欲しい 笑




栄養ドリンク渡したりするくらいしか

私にはできない


もっと 彼の体のために


色々してあげたいけれど



それは奥さんの範疇




何もできなくて


はがゆい


もどかしい