愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

久しぶりの彼

昨日は 10日ぶりに彼に会った


ひと様から見れば

たかが10日と思われるかもしれない



でも 私にとっては


とてつもなく長くて


意気消沈の日々だった




車で登場した彼


久しぶり感が気恥ずかしくもあり

変なときめきがあった 




『会いたかった?』

『会っていない間 寂しかった?』


彼からの質問攻め 笑



会いたかったに決まってる!

苦しかった!



彼は笑顔で元気そう

冗談も炸裂!笑



2人でとにかく 

たくさん話して

笑って


おなじみのホテルに向かった



久しぶりに触れる彼


私の身体が幸福に満たされる…



この感覚 彼じゃないと

絶対にならない




他の人ではダメ




また 実感する





私は 


このひと無しでは


生きていけない…