愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

昨日の夜

昨日は 彼が仕事の会議で

電車で出かけていて



遅くなるのを承知で

帰りを待っていた



いつものなじみの(笑) ファーストフード店で

ホットティーを飲みながら

ひたすら 待つ




この待つ時間 

好きだなぁ・・・




彼からLINEで



【まだ少しかかりそう 待ってて】



と隙を見て 連絡くれる





待てる 待てる 全然待てる 笑




ソワソワ ドキドキ


会えるまでの時間




【もうすぐ着くよ 駐車場で待ってて】




キター! 笑



浮き足立っていながらも

急いで待ち合わせ場所に向かう




彼が私を見つけて


隠れる素振りをする



『なにしてんの!笑』



キャッキャッ じゃれて


二人で 笑う




『遅くなってごめんな 

      めちゃくちゃ疲れたわ〜』



と 彼が優しく私に触れる



『全然いいよ 遅くまでお疲れ様

今日は遅くなっちゃったし このまま帰ろう





私たちのルール



会う時間が遅くなってしまったら


潔く 帰る




私たちの付き合いが 

少しでも長く続くためには



彼の家族に 

不信感を抱かせてはいけない



家庭円満だからこそ

私との付き合いが成り立つ



なんとも おかしな構図



  


でも 彼は

遅くなって仕事で疲れているのに


『ちょっと 遠回りして帰ろう』



と 少しでも長く

私との時間を持とうとしてくれる




それだけで 本当に嬉しい




二人で 


たわいもないことを話して


笑って




この日の プチデートは終わり




ほんの少しの時間なのに

ものすごく満たされた時間




彼が家に帰ってからはLINEできないので

今朝 彼から


【仕事の方で色々あったけれど

  どうでもいい話ししたりして

     気分転換できて本当に良かった

              ありがとうな】




って キュンとするものが届いた




彼にとって 


ホッとする存在でいられたら


それだけで充分