愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

スーパームーン

天体に興味のない私でも

スーパームーンと聞いたら


やっぱり見たい!



それも 彼と見たい!




同じことを思っているひとが

きっと 沢山いるんだろうなぁ



彼は 夜遅くまで仕事だったので

終わるのを待って 


帰る時に 

一緒にスーパームーンを見たいと思っていた




『22時過ぎか 遅くなっちゃったなぁ 

            まだ見えるかな』


『あっ! あそこ!

   ぼやーっとしているけど・・・笑』



何だか雲がかった 

幻想的な月を ふたりで見た



『一応 スーパームーン見れたね!一応!笑』



『うん!笑

   一緒に見れて良かった!』





こういう 何か特別な時に

一緒にいられる確率は低い


不倫関係は 常に制約があるから




だから 一つ一つの出来事を

大切にしたい




幻想的な空の下


彼と夜のドライブをして帰った