愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

彼の休日に思うこと


今日は日曜日


彼は仕事が休みなので 

今頃 家族と一緒に過ごしているだろう



外はいい天気



きっと 


子供たちと公園行ったり

ゲームしたり

買い物したり

みんなでご飯食べたり

笑ったり


まぶしいような団欒しているんだろうなぁ



不倫の切なさって

こういう時にヒシヒシ感じる



一日中 彼と一緒に過ごせる人たちが


ものすごく 

ものすごく 


うらやましい・・・




私はこの先 


丸一日 


彼と過ごせる日がくるのだろうか・・・





この切ない日曜日を


これから どれだけ 過ごすのだろう




かといって 

彼が 家庭円満でないと困る



私たちの関係は

彼の家庭円満の上に成り立っている



いつまでも

私たちが愛し合っていけるように


ひっそりと過ごす