愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

恋するということ

昨日は 彼の休日だったので


一切連絡が取れなかった日



私は仕事に集中して 


まっすぐ帰って


さっさとお風呂に入って


さっさと寝ました 笑





今日は 私の休日


彼の仕事が終わるのを待って


会います





最近 思う


彼と会う日に向かって 

生きていることを



それ以外の日は


彼と会う日に


自分のもちうる魅力が 最大限になるように


美容にいそしむ



…できる限りですが笑




彼一色になっている日々は

きっと 良くない


もっと ゆとりがないと

恋愛は破綻する




でも 好きすぎると

ゆとりなんて うまれない



この両立 どうするべきか



どんな恋愛でも

悩みはつきもので

苦しいもので


でも

恋愛をやめることはできない



人間って 苦しいなぁ




小難しいことを考えつつ

彼に会えるまで あと数時間

待ち侘びる