愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

小さな幸せが大きな幸せ

彼と会えるのは 


私が休みの日


かつ


彼が仕事の日




普通の恋人同士なら

休日を合わせて デートするけれど


それは 今の私には

けっこう夢の話だなぁ笑





不倫をしていて思うこと



それは 本当に小さなことでも

大きな幸せに感じること





例えば 



連絡できない状況の中 

たった一言でも LINEをくれた時


本当は早く帰らなくてはいけないのに

ちょっとの時間でも 私に会ってくれた時



一度だけ 

知り合いには会わなそうな場所を選んで

二人で外食できた時なんて…


ものすごく感動した!


その時食べた インドカレー(笑)が

眩い光をはなっていた!


二人で食べるって 

なんて幸せなことって


しみじみ…思った




普通のカップルが

普通にできることが

できない



だからこそ

些細なことでも 異常に感激する


そして

一緒にいられることに 感謝する




まるで 

ピュアな感性を持つ 

子供に戻ったような錯覚




…不倫なのにね