愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

久しぶりの彼

彼との幸せな時間


堪能してきました




久しぶりに見た その笑顔は

眩しくて 

やっぱりカッコ良すぎる 笑


…といっても会っていない期間って

一週間ですが 笑



どの角度でもカッコイイ

マスクしていてもカッコイイ



『会いたかったよ

      ものすごく抱きたかった』



こんな歯が浮くセリフ

余裕で サラッと言っちゃう



キュン死とは 

この事かと 思いながら


彼におもいっきり抱きつく



抱きしめる手に力が入る


ギューーっとしたくなる



『俺がいなくなったら困る?』

『絶対に絶対に困る!』

『そんなに?』

『うん いないと生きていけないよ』

『じゃあ ずっと一緒にいろよ!』

『うん!ずっと一緒にいる!』



キスして

強く抱きしめ合って

狂おしいほどの 愛の表現




私は 彼に狂っている


誰も止められない