愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

彼と夜景とドライブ


今日は彼が

仕事の関係で出かけるため


その用事が終わるまで待って

外で待ち合わせ



いつもと違う場所での

待ち合わせは


これだけで ドキドキ



カフェで紅茶を飲みながら

彼を待つ



待っている間の 

このなんともいえない

幸せに満ちた気持ち…



こういう瞬間に いつも感謝する



こんな幸せな気持ちにさせてくれるひとと

出会わせてくれて

ありがとうございます



あ 無宗教です 笑



でも こんな気持ちにさせてくれることに

見えない何かに 

お礼を言いたい気分になる




【これから向かうよ】



彼からのLINEで笑顔になる


走って 彼の元に向かう




彼の車に乗り込んだら

ふたりきりの空間



今日あったことを話しながら

ドライブ


夜景が美しく煌めいて

彼の全ても輝いて

幸せすぎる ひととき




『デートらしいデートっていう感じだね』



って ふたりで笑いながら

また夜景を見て 

この時間を めいいっぱい楽しむ




今日は彼が

早めに家に帰らないといけない日



それでも


『ちょっと 遠回りしていこうか』


って 

少しでも長く時間を取ってくれようとする




私にとって 

とても贅沢な時間・・・