愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

職場での演技

彼との出会いは 

本職の他にアルバイトしようと思い

彼の職場に面接しに行ったことが

始まり



彼とお付き合いするようになってからは

彼とのデートに集中するため

アルバイトに入る日数がかなり減ったが


それでも

たまーに アルバイトする




彼は 職場で一番エライ立場の人

みんなが敬語で接する人



あたりまえだが

私達の関係は

職場のひとたちに

絶対にバレてはいけない




だから

うっかり タメ口が出ないように

細心の注意を払う


でも

なんだろう・・・

普通にしているつもりだけれど



他のひとがいる前の

二人のぎこちなさといったら・・・笑



彼も何だか 私に話しかける時

演技がかっている笑



つい その演技がかった態度に

私がニヤついてしまって

後々 叱られる 笑




『何がそんなにおかしいんだよ!笑』


って言われる 



『バレたら終わりだからな!』


ってふざけて言ってくる




でも 不自然さ満載なのは彼のほう 笑



こういうやり取りも楽しい




何もかも秘密

どこもかしこも秘密



秘密だからこそ全てが甘美になるのか