愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

彼の言葉

彼と付き合い始めた頃



彼は



俺は離婚しないし 

      するつもりもないよ

            子供いるから』


『家族は大事だけれど 

        Nazuのことも大事』


『嫁とは そういうの(SEX)は

            もうないから』



そう言った



こうして羅列されたものを読んだら

不倫男の常套句っぽいけど笑




でも


彼の言うことを信じている




いや きっと

不倫している世の女性はみんな

彼の言うことは信じているはずだ



その言葉を信じたいから

そうであってほしいと願うから





彼は 正直者でハッキリ言うひとだし


そもそも 

信じられないようなひととは

付き合わないし

付き合えない




彼と初めて愛し合った日


彼は

『SEXって こんなに気持ち良かったっけ』


と ものすごく感じていた



『久々すぎて…』



とも漏らしていた




だから やっぱり

奥さんのことは 抱いていないんだろうなぁ


と 思う





勝手だけど


これから先は 私だけを抱いて欲しい



奥さんもなし!

他の女性もなし!



過去は変えられないけれど



これから先は

私だけの彼でいて欲しい