愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

告白

『どうしたの⁉︎』



彼は 私の姿を見て驚いた




その顔を見た瞬間 


我慢できずに抱きついた






『…好きに なってしまいました


   気持ちが 動いてしまいました…』





声を震せながら


言葉をひとつ ひとつ 


確かめるように つぶやいた





『…ほんとうに?…』




彼は驚きながら そっと抱きしめてくれた




自分の鼓動が

こんなにうるさいと感じたことはなかった




『…でも 俺 結婚してるよ?

 

            子供いるし 』



『 期待させたくないからちゃんと言うけど

        

       離婚する気も ないんだよ 』





…うん  知ってる


そんなの 知ってる



知ってるし 



正直 そんなこと  どうでもいい




何も壊すつもりもない

奪いたいわけではない




ただ あなたが好きっていうだけ




そのあと 


鼓動の音だけ響く部屋で



キスをした