愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

後戻りできない

朝 目覚めた瞬間から


彼のことを想う



…昨日 私は 彼に告白した


それを 彼は 受け入れてくれた…





 

    

      私たちは 始まった








彼からLINEがきていた



【 おはよう

    

  なんだか 昨日のことで頭がいっぱいだよ


        また すぐに会いたい  】




こんなに舞い上がるものかと思うほど

自分の有頂天ぶりに驚く



この世は 薔薇色かのごとく

すべてが 輝いて見える





でも……



…これは 不倫




まさか 自分が不倫するなんて

思ってもみなかった



自分でも信じられなかった





だって 今まで芸能人の不倫の話題には



『こんな綺麗な奥さんいて 

         何で不倫するんだろ』


『奥さんがかわいそう』



『不倫相手の女性は 虚しくないのかな』



…って 批判的に思っていた





それなのに






人並みに恋愛経験をしてきたけれど


こんな風に 


ドカーン って恋に落ちたことがなかった






本当に どうしようもない気持ち





バチが当たるかもしれない


いつか 彼に捨てられて 

孤独な人生を歩むかもしれない



何もかも ボロボロになるかもしれない






…たとえ そうだとしても


私は この気持ちを貫こうと決めた