愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

連絡

彼との連絡は もっぱらLINE



私も彼も仕事で会えない日は

日中 何度かやり取りして 

寂しさを紛らわす



彼から


【これから帰るよ】


のLINEが届いたら その日は連絡終了




彼が家にいる時は 連絡しない





でも たまに



夜中に



【 起きてる? 何だか眠れなくて 】



…と 突然 軽く尋ねてきたり




【 人を好きになるっていいね

  その気持ちを教えてくれて ありがとう】



…と 突然 熱い言葉をくれたり




合間をぬって LINEしてくれることがある




これが なんともいえず 

幸せな気持ちになる




こっそりと


わざわざ


私に LINEしようと 思ってくれた




その気持ちが 


もう 愛の塊ではないかと




普通の恋愛だったら 

そこまで思わないようなことでも



今の私は

ほんの些細なことで


幸せを感じてしまう