愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

全身全霊

ホテルで 二人きりになると

急に気恥ずかしくなったりして


いい大人なのに いっきに少女に戻る




そんな私を 彼は優しく抱きしめてくれる





『 なに? 恥ずかしいの? 』






ふっと 笑いながら 優しいキスをする



気持ちが溢れて 止まらなくなって


ベッドに倒れ込む






自分の体すべてが 彼に反応する


自分で自分にビックリするくらい…


全身に  電流が走る




頭の先から 足の先まで しびれる感覚





私って こんな風になるんだ…




今まで感じたことがない感覚…




体の相性が いいとか 悪いとか


話には聞いていたけれど


それって どういうことなの?


どこが どうなると それがわかるの?



…って 思っていた







でも…  分かった





やっと 分かった







これは  相性のいい人に出会わなければ


一生 気付けないこと








せめて 体の相性が悪ければ


どこか 冷静になれたかもしれないのに…





…怖いくらいの 快楽





今まで 経験してきたセックスは

何だったんだろう って



そう 思うほどの


恐ろしいくらいの快楽






彼に どんどん ハマっていく…