愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

彼氏がモテる苦しみ

彼は とてもカッコイイ


惚れた欲目ではなく 

冷静に見てもモテるタイプ



子供の頃も 学生の頃も 大人になってからも


ずーっとモテている らしい






美容院に行って

顧客カードに記入したら最後

美容師の女性から お誘いの連絡が来る



病院に行って

診察を受けたら最後

看護師の女性から お誘いの連絡が来る




…個人情報の問題 どーなってる⁉︎笑




まだ色々エピソードはあるが 


とにかく モテるひと




だから 


愛人の立場でおかしいが


他のひとに取られないか 不安になる




なぜか 奥さんにはヤキモチを妬かない


別格なので


そういう 対象ではないんだと思う






でも 他の女性は 嫌だ






彼の職場は

(私のアルバイト先は)


女性だらけである




だから いつも心配




実際に 


彼に好意を寄せていたひとがいて

彼に告白していたけれど


…彼はものすごく 嫌がっていた 



そのあと その女性に 

とても冷たく対応していたし


好きでもないひとに 

好意を寄せられることに

とにかく 嫌悪感をあらわにしていた



…安心した 笑




安心したけれど 


心配はつきまとう





モテるひとって 

日常茶飯事に好意を寄せられてばかりだから

あしらうのも慣れてるんだなぁ 



モテるひとって

結婚していようが 子供いようが

なんだろうが

寄ってくるんだろうなぁ


…私も そのひとりだけど 笑






『なに? なんで見てるの?』





彼が運転している姿を 

助手席から 見惚れながら


こんな素敵なひとの

特等席にいられるなんて


私は なんて幸せなんだ


って 強く思う






綺麗な横顔


整った顔立ち





優しいまなざしも 


色っぽい声も


運転する手つきも




すべてが 好き




大好きすぎる…