愛人として生きる

独身の私と既婚者の彼 許されない恋だけれど…

会う頻度

来週の火曜日まで 彼に会えない



以前 付き合っていたひととは

2週間に1度か 月に1度か

…っていう頻度だった



それで満足だったし 

会えない間の自分の時間も楽しんでいた



でも


今の彼とは 

可能な限り会いたいと思う



多い時で週3、通常週2くらい会っているのに

これがお互いの都合で週1になると…


すごく寂しい



ああ…

どんだけハマってしまっているんだろう…





恋愛を長続きさせるには


会い過ぎない 

連絡し過ぎない


…とは 聞いたことがある




頭では分かっているんだけれど



でも 


会い過ぎない

連絡し過ぎない


という付き合い方をしてきた前の彼とは


結局 うまくいかなかった




マニュアル通りにいかないのが恋愛



だから


頭でごちゃごちゃ考えず

自分の気持ちのままに

素直なままに


ぶつかっていこう